2014年12月13日土曜日

横浜そごうイベント販売中!(ご来店、お買い上げ、ありがとうございました)

おはようございます。
スーパーで刺身を切るパートをしながら帽子を作っている帽子や多帽です。
お元気でしたか?

さて、昨日は横浜そごう地下1階クリスマスギフト雑貨BARの販売応援に行ってまいりました。
クリスマスギフト雑貨BARという表示は売場にはないので
「CHRISTMAS WORKSHOP FESTIVAL」
という赤地に黄色の英文字の看板を目印に来ていただけるとわかりやすいでーす。
この時期になると、プレゼントを探す方も多く、私もアクセサリーや他の雑貨などのお会計のお手伝いもしてきました。
お客様とお話しできて、たぼうの帽子のお買い上げもあり、社食ではパスタをいただき、
そごうの売場の皆様、イベント会社のスタッフ様にはいつも親切にしていただき、
昨日も充実した金曜日となりました。
ありがとうございました。

次回の販売応援は、来週の金曜日19日です。
たぼうのブログをご覧になって、お話に来て下さる方が最近増えています。
お話だけでも試着だけでも構いません、ぜひご来店くださいませ。

帽子や多帽HPも更新中!

0 件のコメント:

コメントを投稿